萌えキュート

主に同人作品などを紹介しているブログです。

【スタジオ・ジナシスタ!!さん】【エアコミケ特別企画1日目・企業編】ヒロカワミズキ&イチゴタタ幻の二次創作イラスト集・全年齢向け編

今回は、スタジオ・ジナシスタ!!さんの同人作品『【エアコミケ特別企画1日目・企業編】ヒロカワミズキ&イチゴタタ幻の二次創作イラスト集・全年齢向け編』について紹介します。

画像

【エアコミケ特別企画1日目・企業編】ヒロカワミズキ&イチゴタタ幻の二次創作イラスト集・全年齢向け編

サンプル画像などはこちらでチェック!


サークル名

サークル:スタジオ・ジナシスタ!!さんの同人作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱

内容紹介

がんばろう同人。「おそらく、もう二度と、描かないであろう」幻の二次創作作品。 ☆airc98a 【エアコミケ特別企画1日目・企業編】ヒロカワミズキ&イチゴタタ幻の二次創作イラスト集・全年齢向け編 サークルあああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっと作家・ヒロカワミズキ、 そして看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』は、 惜しくも開催中止となったコミックマーケット98(C98)およびその他同人イベントに対し、デジタル専門作家として、 関係各社の催す『エアコミケ』活動および『がんばろう同人!』運動に少しでも義援として関われたらという想いにより、 微力ながら支援活動を行っていく意を表明いたします。 ーーー『ジナシス5つの誓い』において語ったように、ヒロカワミズキの滾る看板娘デジタル創作への熱意とは、 「10年前、ニコニコ世代であることを理由にリアルイベント参入を拒まれた、閉塞的なジェネレーションギャップへの反発」なのは事実です。 しかし、それでも。ゆるぎなき「世界に寄り添う」というジナシス共通テーマを優先してーーー。 <淀ちゃんのエアコミケ・1日目> 「イチゴタタ」名義で2019年以前に発表した「ゲームやアニメの二次創作作品・パロディ創作作品」を、HDDから発掘できるかぎり収録。 『ジナシス』注力以降、一切手をつけていない、「おそらく、もう二度と、描かないであろう」幻の二次創作作品ーーー 古いものですが、お気にめしていただけたら。 △原本作業ファイルの存在しないサルベージ品を含むイラストのため、画像サイズ・寸法・解像度は不均一となります。 ご理解の上でお買い求め頂くようお願い申し上げます。 初版 2020/5/2<エアコミケ1日目> 発表 [HP] https://itigota.x.fc2.com/ [E-mail] sgmcomplex@gmail.com (c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ


https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ285411.html」より抜粋  

ダウンロード

ダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード