萌えキュート

主に同人作品などを紹介しているブログです。

【同人】お寺の前のヤマビコさん で イラストいっぱい描いた本!その5(お寺の前のヤマビコさん で イラストいっぱい描いた本!その5)

今回は、らくがきびよりさんの同人作品『お寺の前のヤマビコさん で イラストいっぱい描いた本!その5』について紹介します。

画像

お寺の前のヤマビコさん で イラストいっぱい描いた本!その5

サンプル画像などはこちらでチェック!


サークル名

サークル:らくがきびよりさんの同人作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEG

内容紹介

作っちゃいました!ヤマビコさんの設定イラスト集!!(描いたキャラがここで100人超えました!) 東方Projectの二次創作、”お寺の前のヤマビコさん”シリーズのイラスト本になります! 5冊目は鬼形獣と音楽組(蓮メリ)と書籍のキャラ達です! 三妖精はこちらに描きました。ヤマビコさんでは出ていませんが、戎ちゃんはPIXIVで1P漫画で描いてあるので、 こちらを見て気になった方は是非見に来てください! キャラ数20人


https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ317610.html」より抜粋  

ダウンロード

ダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード